2013-05-03

DIY: アクセサリー置き 









Planet blueではアクセサリーは何個あっても足りないと思っています。指輪、ブレスレット、髪留め、ネックレス…全てが大好き。アクセサリーがたくさんあって困るのは収納方法ですね。なので今日のDIYブログではシンプルだけど可愛いくって簡単に自分で作れるアクセサリー置きをご紹介。 
必要なもの:
-強力接着剤
- 小さい絵筆 (ようじ、お箸ナででも可)
- エッグ・ホルダー 2個 (もしくはショット・グラス)
- お皿3枚(大、中、小の各1枚ずつ)
- ダンボールの切れ端
ステップ① // 接着剤をダンボールの切れ端に出して用意する
ステップ② // 小さい絵筆を使ってエッグ・ホルダの太い方のふちに接着剤を付ける。
お皿がくっ付く用に接着剤をたっぷり付けておきましょう!
ステップ③ // エッグ・ホルダーをひっくり返し、一番大きいお皿の中央にくっ付ける。
ステップ④ // エッグ・ホルダーの上のふちに接着剤を付ける。
ステップ⑤ // 中サイズのお皿を真ん中に乗せてくっ付ける。
ステップ⑥ // ステップ②~⑤を中サイズと小さいお皿で繰り返す。
ステップ⑦ // 一晩乾かし後は自分のアクセサリーを乗せるだけ。私達は上から指輪、ブレスレットと分けているけど他に色で分けたり、サイズで分けたりも出来ますよ!
  Planet blueのJasminより